楽天にて
ハニーミントさんの苗を購入しました
カンテ様が、かなりお買い得になっていたからです

家には2株あるんですけどね
いくつか保険株を持っていないと
安心できないです(´ー`)
【当店農場生産】●多肉植物 エケベリア カンテ 7.5センチポット苗 C6051 価格:298円 |
↓他の子たちも可愛いです
エレガンス錦は特に気に入ってます

【当店農場生産】●多肉植物 エケベリア エレガンス錦 7.5センチポット苗 Y6039 価格:440円 |
↓ブラック系も好きですし
虫が付きやすいので
ベニカスプレーしておきます

【当店農場生産】●多肉植物 エケベリア スーパーブラックジュース 7.5センチポット苗 C6034 価格:440円 |
ベニカX ネクストスプレー 1000ml 殺虫殺菌剤 園芸 殺虫剤 住友化学園芸 価格:1220円 |
↓ヒラヒラ系の子も可愛いです
……2株購入したかな
覚えていません💧
間違えてしまったのかもです

【当店農場生産】●多肉植物 エケベリア 晩霞の舞 7.5センチポット苗 D5043 価格:330円 |
↓この子はどんな感じに変化するんでしょう

【当店農場生産】●多肉植物 グラプトペタルム バレンタインデーチーズ 7.5センチポット苗 J7043 価格:400円 |
そろそろお迎えをひかえた方がいい季節ですね
寂しいです( ˘ω˘ )
↓乱れた寄せ植えを仕立て直しました
ちょっとカッコ悪いです😅
やり直そうかな
何故か上手くいかないことありますよね

↓単体では上手く育たない子を
(写真上の一番大きい苗)
寄せ植えの中に入れてみました
寄せ植えの中では綺麗に育つ子がいます
この子もそうだといいです

#多肉#多肉植物#多肉の寄せ植え#ハニーミント#カンテ
にほんブログ村
