多肉植物 やっと真面目に寒さ対策(*´з`)
今日の朝はやはり寒かった(+o+)いくつかの多肉さんが凍っていました💦シートなど被せてはいたんですけど......ウッドデッキの屋根にギリギリ入らない子がやられました去年までは凍らせたことがなかったのでショックでしたが会社から帰って来て様子...
多肉植物
多肉植物
多肉植物
多肉植物
多肉植物
多肉植物
多肉植物
多肉植物
多肉植物